メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キャラメルアイスクリーム@コールドストーン

11月13日からホリデークリエーションが登場しています。期間限定フレーバーは『キャラメルアイスクリーム』!これはおいしそうだ~ということで早速。
キャラメルアイスクリームを使ったクリエーションアイスには、『サンタズ スウィート ウィッシィズ(ブラウニー、キャラメルソース、アーモンド)』と『ホワイト キャラメル キャンドル(ラズベリースポンジケーキホイップクリーム)』の2種類があります。『サンタズ スウィート ウィッシィズ』を食べようかなと思ったんだけど、ミックスインを吟味した結果、これを選ぶより、『ファウンダーズフェイバリット(ブラウニー、ピーカンナッツ、チョコファッジ、キャラメルソース)』をチョイスして、アイスをチェンジしたほうがお得じゃ~~ん、ほとんど変わんないし~~ということで、そっちにしてみました。
『ファウンダーズ フェイバリット』を食べるのは2回目なんだけども、最初の時はブラウニーが乾燥してボロボロでしかも完璧混ぜすぎだったのでちょっと不満でしたが、今回のブラウニーはちゃんとchewyで超おいしかった!しかも、ちゃんと必殺「ざっくりめでおねがいします」作戦で、ブラウニーが原型を留めて、ゴロゴロ~~(´∀`) おいしかったでございます。キャラメルの味はよくわかんなかったけど… とにかくコールドストーンのアイスはかなり濃厚です。重たいです。でもそこが大好きだああ~~~!!
今回もlove itサイズ、お買い物券使用なので実質80円也~ まだお買い物券があるのでまた食べるぞ。