メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キャベツとツナのフジッリ

これまた賞味期限は切れていないものの、もらって随分たつフジッリをそろそろ使うべかーーと、いうわけであるものでレッツクッキン♪ 
実はこれまたパスタは久しぶり… っていうかお惣菜作り以外最近まともに料理してまへん(´∀`)

お弁当用お惣菜のひよこ豆とキドニービーンズ入りトマト煮と、ツナ缶、そしてキャベツをタップリ入れて~、ケチャップで和え、スライスガーリックチップとパルメザンチーズを。う~~ん、うんまー!フジッリも固めでモチモチに仕上がりました。
気に入ったのでもう一回作った(笑) どこが違うかというと、ケチャップではなくて、これまた冷凍庫で相当長期間眠っていたバジルペースト仕立て。やっぱりキャベツ大量入りでかさ増し作戦。ほたても入ってます。いつも冷凍エビが常備されているんだけど、今は冷凍ホタテがあったのでそれを使ってみた。んまい!