メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ガーーーンΣ(゚д゚lll)

何だかまた激務な毎日です…
そんなわけで、3月のサーティーワンの日にいつものようにレギュラーダブルを買いに行ったんです。そしたら!!

めちゃめちゃ値上っとるやないけーーーー!!(゚Д゚;)ガーン

サーティーワンはいつもフライングで次の月のフレーバーとかを出していましたが、4月の値上げもフライングとは予想外。まあ、乳製品や砂糖も値上がっているので、アイスクリームも例外じゃないのでしょうが… でも!

値上げ前  (31%offの状態で)350円 → 値上げ後 400円

なんと50円UP!! もはやお得感ナッシング。
次回からはスモールダブルにします… 400円てーー!お会計まで気づかず、あまりに高かったので、必殺「シェフグルメカード(500円)」を使ってしまいました(笑) とりあえずタダで食べたからよしとする。

というわけで、今回は、「バーガンディチェリー」と3月からのシーズンフレーバー「ラブストラックチーズケーキ」。高かったけど、その分、いつになくてんこ盛りでした。ありがとう、バイト君(´∀`)


左:「バーガンディチェリー」 チェリーが香るアイスクリームに、さっくりとカットしたアメリカンチェリー。サクランボの美味しさを詰め込んだフレーバーです。 
お気に入りフレーバー。アレ、でも今年のは何だかチェリー味が薄いなあ。アメリカンチェリーは相変わらずゴロゴロ入っているけど…ちょっとパンチが足りない気がする… 
右:「ラブストラックチーズケーキ」 ストロベリーチーズケーキのアイスクリームに、しっとりチーズケーキピースと甘酸っぱいストロベリー果肉、パリパリのチョコレートリボンまでIN。ひと口食べれば、あなたはきっとこのチーズケーキに恋をする。
絶対絶対おいしいに違いない~~!!と思って買ったけど、それほどでもなかった(笑) いや、おいしかったんですけどね。こう、想像通りの味だった。4月からのフレーバー、ダブルチョコレートチーズケーキにすればよかったかな。

あー、しかしショック(´・ェ・`)