メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

黒豆づくし きなこ粉風味@神戸屋

大好きな神戸屋の「○○づくし」シリーズ!随分前に食べてお気に入りだった黒豆づくしのきなこバージョンが登場していたので、即ゲット!!(´∀`)



うん、きなこの味もしっかりするし、おいし~~ このビス生地部分がたまらんうまい。

しかし、この前食べた「大福みたいなホイップあんぱん」が、かなり私の中でヒットしており、その後2回もリピしてしまいました。うますぎる… 食べ応え、味、カロリー、全てはなまる~~◎
またたべよ~っと[#IMAGE|S56#]