メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サーティーワンの日 3月

増税前のサーティーワン!絶対に食べておかなくては!
3月は1日もサーティーワンの日だったけど、事情によりパスし、新フレーバーが登場する31日の日にゲットー!

4月の新フレーバー、『アールグレイ&キャラメルスコーン』 と、おなじみ『バーガンディーチェリー』。

アールグレイ&キャラメルスコーン

アールグレイティー風味のアイスクリームに、キャラメルソースとスコーンが入った贅沢なフレーバー。一度食べたら忘れられない、リッチな味わい。

新しいフレーバーだけど、まー基本、過去フレーバーの『ティー&スコーン』 と似たようなもんだね。紅茶フレーバーのアイスは相変わらずおいしいです。でもなんだろー、今回脂肪分がすくないのか、シャリシャリして軽い口当たり。たまにあるんだよな、こういう食感。

バーガンディーチェリー

チェリーが香るアイスクリームにさっくりとカットしたアメリカンチェリー。
さくらんぼの美味しさがぎっしり。


レギュラーフレーバーではないけど、定番フレーバーのバーガンディーチェリー。やっぱりおいしいな。


4月はサーティーワンの日はありませんが、5月にはいると、フリースクープ、G.W. の31%OFFウィーク、そして31日のサーティーワンの日と、イベント目白押しです!5月のフレーバーは『マカロンカロン』。他にも、おなじみ『ハワイアンクランチ』、そして大好き『ダブルチョコレートチーズケーキ』 など、食べたいフレーバーが沢山なので、5月は要チェックですよ☆



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ