メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大福みたいなホイップあんぱん いちご

ううっ・・・ やっぱりスルーできないこのシリーズ!


大福みたいなホイップあんぱんシリーズにいちごが登場~
実はあんまりいちごフレーバーには飛びつかない私なんですが(いちごは好きヨ)、気になったのが、「みるく餡」。
うーん、やっぱりここは食べておくべきでしょうっ。

みるく餡に、イチゴのホイップ。
いや~、相変わらずこのマーガリンぽい風味の白パンがおいしいな~ ちと塩気があります。
想像していたのよりずっとおいしかった♪ 

普通のあんこ&いちごバージョンも過去にはあったみたいなんだけど、そっちも食べてみたい。
次回はきなこを希望←きなこLOVE♪ 

マロン
抹茶
ノーマル

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ← よろしければぽちっとお願いします♪