メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

豆大福風パン@ヤマザキ

ご無沙汰の、菓子パンネタ(笑)

ハワイでの大暴走っぷりは皆様ご存知の通りなのですが、おかげで、案の定今脂肪的事情が大変なことになっております…(興味のある方はmoreをどうぞ) 何とかリカバリーを試みるも、一進一退… いや、一歩進んで3歩後退…? 全然減らないYO!!

そんなわけなんですが、どうしても食べたかったのがコレ!!


ヤマザキの『豆大福風パン つぶあん&ホイップ』。結構前から菓子パンブログで見かけていて、食べたかったんだけども、ついに近所のスーパーで発見!!
お昼に会社に持ってって食べた。朝はところてん…(ノД`)

これはそうでもないんだけど、えんどう豆が透けて見えちゃうと言う(*ノзノ*)まんま豆大福のビジュアルが大変おいしそうだったんだもの!!

これは注入タイプじゃなくてサンドタイプなのね。ちなみに、私の愛する『大福みたいなホイップあんぱん』シリーズよりは一回り小さいけど、かなりあんこがたっぷり入っているのでずっしり重い。

で、食べてみた。








う~~~~ん…


おいしいんだけどね。おいしいんだけど、やっぱり『大福みたいなホイップあんぱん』のほうがおいしかった(笑)
パン生地が結構普通だったな~ もっとモチモチしてるかと思ったけど。あと、えんどう豆にもっと塩気があると、豆大福っぽさがもっと出たと思うんだけど。
でもたっぷりあんことホイップは食べ応えあって満足。


うーーーん、大福みたいなホイップあんぱんが食べたくなった(笑)




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← そんなのばっか食ってるからだろ!と思う方はぽっちりお願いします、ごもっとも(笑)

人気ブログランキングへ ← ホイップあんぱんラバーよ、集え!(笑)


今年もやってまいりました、健康診断。
年々ジムでのワークアウトも緩くなり(昔はもっとストイックだったもんだ…)、それに反して食べる量は確実に増えている…((( ;゚Д゚)))
ハワイから帰ってきて1ヶ月やそこらじゃ、戻せるわけねーーー!!
というわけで、数値には覿面に現れていました…

ホップ ステップ ジャーーーンプ


くらいの勢いで急上昇…orz



一昨年いい感じに痩せてた時よりも


2 k g 増…

が…


がんばろ… λ...トボトボ