メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

箱根に行ってきたぞ その5

そんなわけで朝若干アルコールが残っていましたが、楽しみにしていた朝食~♪
こちらのプランでは朝食つきでしたので、「ザ・フジヤ」で優雅なひと時をば。
アメリカンブレックファスト」か「ケーキブレックファスト」が選べました。

私はアメリカンブレックファストを。ジュース、卵料理、肉料理(?)、パン、食後の飲み物を好きなものがチョイスできます。私はオレンジジュース、チーズオムレツ、ソーセージ、パンはトースト&マフィン、ヨーグルトをチョイス。おいしかったです~♪

ケーキブレックファストは、パンケーキ、ホットケーキ、フレンチトースト、フレンチトースト富士屋風から選ぶことができ、ベーコン、ソーセージ、ハムからもチョイスできます。後は飲み物。こちらはフレンチトースト富士屋風。どこが富士屋風かというと、見ての通り、パンが揚がってます(笑) これにメープルシロップやはちみつをつけて頂きます。ちょっともらったけど、かなり油っぽい。でもカリカリさくさくでなかなかおいしかったですよ。でも後ろの人達はもれなく残していました… 朝からカレーでもなんでも食べれる私は大丈夫ですが、朝、食欲のない人は頼んじゃいけない代物です


ゆっくりのんびり朝食を取った後は、富士屋ホテルの中やお庭(?)などを散策しました。oz mallで予約すると、素泊まりで8,800円なので、また機会があったら泊まってみたいな~と思います。
さ、ホテルを後にして向かうは、そういえば箱根に来たのに入ってなかった温泉に行きま~す。

続く