メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

1月のサーティワンの日

1月のサーティワンの日。
もちろん食べましたが、買っておいて冷凍庫にinしておき、1個ずつ食べた。のでレポが遅くなっちゃった。

今月はバレンタインプロモーション的なフレーバーが多かったですね。

今月のフレーバーラブインベリー以外は全部食べたことあるのでスルー。何度もいいますが、基本的にベリー物には食指が動かないのである。


んで、チョイスしたのが、先月に引き続きフレンチトーストと、今年も登場、ティーアンドスコーン!

どっちも大好きフレーバーだけど、やっぱりフレンチトーストのおいしさが際立っているのでした。つーかティーアンドスコーンってこんな感じだったっけ…? おいしかったけど、フレンチトーストのおいしさに霞んでしまったのか??

過去記事はこちら
フレンチトースト
ティーアンドスコーン

チョコレートラズベリートリュフも食べたかった~~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ