メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

コールドストーン♪

有効期限が2月一杯のお買い物券を握り締め、慌てて行ってきました、コールドストーン(´∀`)
先日、バレンタインクリエーションを食べてかなり悶えましたが、その後は、「スプリングクリエーション」なるものがお目見えしています。でも、あんまりベリー系に惹かれないのでコレはスルー。で、今回はずっと狙っていた、「モンキー・バイツ(バナナアイスクリーム・バナナ・クランチバー・ココナッツ・ピーカンナッツ)」のバナナアイスをコーヒーアイスにチェンジ!あ、もちろんLove it サイズでございます。んま~~~いヽ(゚∀゚ )ノ
このクランチバーがサクサクでおいし~~ そしてコーヒーアイスが激ウマ!!バナナもねっとり(゚Д゚ )ウマー これオススメです(´∀`)
そして、3月27日からはなんと!!「グリーンティークリエーション」が発売になるらしいです!!こ~~れは絶対食べなくちゃあ!

そしてですね~~、コールドストーンに行く前に、マックに寄ってコーヒーを頼んだらですね~~ なんと!!タダでもらえました(笑) それとは知らずにオーダーしたんですが、なんだかコーヒーだけタダで貰ってお店をでてしまって、ちょっと恥ずかしかった… でもラッキ~(´∀`) あと2日チャンスがありますよ!最寄のマックへGO!