メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 超穴場?!な朝食ブッフェ

皆様、今年も残すところあと一日ですね。結局レポ今年中に終わらなかったけどあと少し(笑) お付き合いくださいませ。
 
最終日の朝ご飯。シャトルのピックアップは10時までなので、それまでに。
というわけでワイキキショッピングプラザにある、(この縞々なのは多分セフォラですね、の、お隣)Buho Cocina Y Cantinaに行ってまいりましたよ~~~
こちらはメキシカンレストランですが、朝食ブッフェをやっております。このエレベーターで登って参ります。

こちらはいわゆるルーフトップレストラン。どぉ~~ですか、この景色~ 海はちょっと見えないけど、なかなか解放感のある空間でしょ。

テーブルも一つ一つ違うデザイン。

私はこのテーブルをチョイス。

いろんなタイプのテーブルがあります。ソファーテーブルにー

カウンターテーブル。

そしてこれがブッフェ台なんだけど、とにかくガラ~~~~ン… えーどうしてなの…ここスッゴクいいのに!!

とりあえず朝の時点で私を含めて2組だけ(笑)
メキシカンらしくブリトーや、フレンチトースト。
ベーコンや卵。
サラダ。
ジュースやヨーグルトも。
わざわざ布取らなかったけどパン。十分なラインナップであります。
で、とりあえず持ってきたのがこれ。サラダとソーセージとタマゴと果物。そして…
知らなかったの。これが必ずサーブされるということを(笑)
エッグベネディクトと、アボカドトーストと、パンケーキ。これは作り立てのを持ってきてくれます。え、聞いてない…(笑)
パンとか食べなくてよかった…!
この時点ですでにおなか一杯だったから一口だけ… と思ってたのに、物凄くおいしくてエッグベネディクトもトーストも完食。そしてパンケーキは別皿に移し…

レッツデコレイト!!(笑)
これでお腹がはちきれて、機内食を食べられなかったのでした。そりゃそーだ…(笑)
 
これで23ドルはなかなかお値打ちです。サニーデイズが同じくらいだったからね…
安いしおいしいし、景色はいいし、なのになぜこんなにガラガラなんだろー!不思議。潰れませんように…(笑)
 
続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)
 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~