メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

MR. BRAIN 脳トレパン@ヤマザキ

すんごい気になって買ってみました(笑)
菓子パン食べるの超久しぶり。記録によるとチロルチョコパンぶりです。

Mr. Brain とのコラボ商品だからというよりも、単純にこのキャラメルチョコクリームってのがおいしそうだったから~ あとDHA入りってところ。頭良くなりたいv(o´∀`o)v←この辺がすでにアホっぽい
この、脳をモチーフにしたというビジュアル(笑) 言われたら、あ~なんとなく見えるかな、見えないかな、くらいが正解◎ だってリアルだったら食べられない… 
ちなみにこのうにょうにょ部分はシュー生地です。うまくできとるのぅ~
んで、お味ですが。

うまいんでないの~~~~!!(*゚∀゚*)

この塩キャラメルチョコクリームがか~~~~なりおいしい!!チョコっていうか、まんまキャラメルクリームだな。生キャラメル並。ねっとりもったりな食感がたまりません。
う~~ん、これいつまで販売なんだろ~~ もう一回くらい食べたいな♪