メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のベーグル&ベーグル

8月に登場したシーズナルサンドウィッチの『フレッシュグレープフルーツ&ピチピチピーチクリーム』。11月2日までとHPに書いてあったのに、9月半ば頃にはSOLD OUTになり、9月29日から新しいサンドになってしまった!!こんなのってあり~~??まー後悔しない程度には食べてたからいいけどぉ~~ ブツブツ。

そんなわけで今月からのシーズナルサンドウィッチは『抹茶モンブラン』!!おお、とうとう来ましたね、モンブランものが!!去年のは、ちょっちクリーミーさにかけてイマイチでしたが今年は…
おいしーー。゚+.(・∀・)゚+.
今年のはホイップクリーム仕立て。今まであったようなマロンペーストの濃厚さはなくなっちゃったけど、これはこれでうまいっす。栗の甘露煮の美味しさがとっても引き立ってます。これはリピート決定~♪

そして、今月のクリームチーズ。やっぱりHPにアナウンスはないんですが、今月は、『キャラメルナッツ』、『紫いも』、『タラモ』です。
今月のベーグルはキャラメルパンプキン。ちょっと硬かったけど味は結構おいしいです。パンプキン…というよりもキャラメルのほうが勝ってるかな。これはキャラメルナッツ。
キタコレーーー!うま~~~~い(゚∀゚)!! 大人のキャラメル味というよりも、森永ミルクキャラメル系。香料たっぷり!みたいな(笑) でもおいしいです。これもリピート決定~~ 抹茶モンブランか、はたまたキャラメルナッツか、限られた期間なので迷うわ~~~
ちなみにこれは先月のクリームチーズ、『アプリコット』。うん、これは普通でした。予想通りの味。

今月も楽しめそうですな~~