メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ウチカフェシリーズ

生キャラメルロールケーキも、紅茶ロールケーキも結局食べずじまいでしたが、これは食べねば!というわけで、遅ればせながら食べましたのは~

プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ!!なんと210円!!もはやお手ごろ感ゼロ!
以前のプレミアム宇治抹茶ロールケーキのグレードアップバージョンですね。
相変わらず濃ゆ~~い色です。今回はスポンジ生地が真っ黒。黒胡麻の生地です。

いただきまっする。








うんまッ!(゚д゚)

こ、これは210円でも文句は言えまい…orz 抹茶クリームは本当にお抹茶の味がしっかり味わえるし、胡麻のスポンジ生地もしっとりふわふわ。黒豆もいいアクセントです。
今までのシリーズの中で一番おいしいかも~(*´ェ`*) また食べたい。



そんでもってこれも食べた。クリスマス限定の『チョコのデコロールケーキ』。プレミアムチョコロールケーキをベースに作られたデコロールケーキ。ダークチェリーやアーモンド、ブルーベリーなどがトッピング。お値段は380円。下手したらコージーコーナーのケーキより高いんじゃないのってな感じですが。


が!


やはり!


激 ウ マ !!


そらそーだ。脅威の442kcal(((;゚д゚)))
もう売ってないのが残念だ。あまおうのほうも食べてみたかったのに。


ま~380円もだしたらケーキ屋でそれなりのケーキが買えるんじゃないの、とは思いますが、1個だけ、いつでも気軽に買えて、しかもこのクオリティーなら、やっぱり売れるだろうな~
昨今のコンビニスイーツは侮れませんね。
久々のコンビニスイーツでした!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← よろしければぽっちりお願いします(('ェ'o)┓ペコ