メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

真夜中の贅沢

こんなもん食べてみた。139kcal。

抹茶の他に、バニラ、ミルクティーがあります。うん、そうだね、ほんとだね(´∀`)こういう系には、カロリーコントロールアイスがありますが、これよりは値段も味も格段に良い。カロリーコントロールアイス(略してカロコン)はまず高いし、味、というよりその食感が好きではない。アワアワするっていうの?アイスといえばマッタリ濃厚なのが好きなので、これは軽すぎちゃってダメ。だけど80kcalってのに惹かれてしまうところがダメ人間(笑)
でもって、こちらの商品もやっぱりカロリーを抑えている分、食感が軽いのは同じ。でも安いしまーまーおいしいので、今度からアイスを食べたくなったらこっちを買おうと思います。もっと種類を増やしてくれればいいのになあ。