メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ旅行記 また来年(多分?)

とうとうハワイを離れる日がやってきました。いつもだと、早朝6時集合とかだったんだけど(笑)今回の便はお昼過ぎとのんびり。今年は早くハワイ入りし、遅くハワイを発つというなかなか有意義な日程でしたな。
そんなわけで、ハワイで最後の朝ご飯は、デニーズ!デニーズ、ローカル&外国人観光客ばっかり!やっぱり安くてボリュームのあるファミレスは大人気です。私、ハワイのデニーズは初めて~(´∀`) ここでもガッツリいきますことよ。


じゃじゃ~~ん。パンケーキ2枚、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ。このパンケーキ、っていうかホットケーキにしか思えませんが、分厚!!!デカッ!!!(笑) ちょっとワ~~オとなったけど、すんません、ヨユーで完食。っていうか隣で同じものを頼んでいた外国人は残しておりました… アメリカ人よ~~俺の勇姿を見たか!!Ψ(`∀´)Ψ しかも、Yたんがこれまた食べ残したので、それも食べてあげました。でもデニーズのパンケーキはイマイチぃ~~ ホットケーキっぽくて納得いかない。しかも結構高い!!今度はIHOPに行ってみよう。



機内食。初カレーライス。おいしいという評判だったけど、しょっぱいし、カレールーというよりカレー餡っぽくてイマイチ。もうカレーは頼まないぞ。
クロワッサンサンドは普通においしかった。

というわけで、あっというまに終ってしまった私の夏休みin Hawaii… 欲望のままに食べまくり(いや、これでもがまんしたほうだが)、のんびりして、今年も楽しかったなあ~~ UPしたものの他に、もちろんお菓子なども食べまくり(笑)ほんと、凄い摂取カロリーだったと思われます。元に戻ってよかった(;・∀・) 
来年もハワイに行けるといいな~~~ 

と、いうわけでハワイで買ったもの編へもうちょっとだけ続く。