メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

もらったもの色々

某サンプルモニターの、秋の陣が届きました~ 前回はこれ、前々回はこれ。うーん、今回のサンプルも目玉商品はなく… 家で飲酒する習慣がないのでビールとかチューハイとか、もらってもあんまり嬉しくないのよねえ… あ、でもスキムミルクは嬉しい。それからキリンからでた(でる?)新しいミネラルウォーターはボトルデザインがかっこよくて、味もまろやかでおいしかったです。

そして、春にも当たったミックス粉詰め合わせが、また当たってしまいました… う、嬉しいっていうか、いや、嬉しいんですが、前回貰った分は全然消費できてません…orz パウンドケーキミックスも蒸しパンミックスもパンケーキミックスも(汗) 前回もいくつかお嫁に出したんだけど、今回もホットケーキミックス、クッキーミックス、天ぷら粉は貰ってもらいました。
もちろんハワイから買ってきたパンケーキミックスもあるし、粉いっぱい…orz でもこれから年末年始は調整月間なので、開封はまだまだ先そうです。ハイ。