メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hawaiian Sun パンケーキミックス

夏休みに突入ですね~
これからハワイに行く人も沢山いらっしゃることでしょう!

一足先に夏休みでハワイに行ってきた同僚がHawaiian Sun のパンケーキミックスくれたー♪

イエーイ。去年のハワイで買ってきたヤツだけど、丁度このPineapple Coconutだけ、人にあげちゃって食べてないので良かった(´∀`)

さて、今年はハワイじゃなくて違う国に行こうかな~と思っていて、実際途中まで計画をしていたんだけど、結局頓挫し、最終的に今年もハワイになっちゃいました(ノ∀`)
でもそんなこんなで旅行の手配の着手が遅くて、今年は貧乏旅行になりそうですが・・・(´・ω・`)

ていうか大問題なのが、またまた超~~~太ったままハワイ入りしそうだってことですよ・・・
去年は痩せてからハワイに行けたんだけど、今年は大増量のまま・・・ や、ヤヴァイっす。

ハワイまでわずかでも落としておかなければ・・・
菓子パンとかアイスとか食べてる場合じゃなかった・・・な(´;ェ;`)


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~