メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日(´∀`)

昨日は10月31日、ハロウィン~じゃなくて、31の日でした!!(笑) もちろん今月もレギュラーダブルカップ(350円)を購入。でも食べたのは今朝… 毎度おなじみモーニングアイスでございます。今回食べたのはこれだ!ハロウィン仕様のパンプキンカップがかわいい~(´∀`)
ロックンボールチョコレート(上)と去年も食べてお気に入りのブルーベリージンジャーブレッド(下)。

左:「ロックンボールチョコレート」(キャラメルプレッツェルの大きなチョコレートボールとチョコチップが、3種類のチョコレートアイスクリームの中に。ボールがガリッとはじけたら、気分はまさにロックンロール!) チョコチップはわかったけど、キャラメルプレッツェルのチョコレートボールってのは入ってたか…? 普通のチョコレートアイスって感じでした。おいしかったけどね。
右:「ブルーベリージンジャーブレッド」(甘さをおさえた香り高いクッキーとブルーベリーのリボンを入れた、ジンジャ-ブレッドのアイスクリーム。まさにアメリカのお母さんの味です。) これは去年も食べておいしかったので1年越しでリピ(笑) 今年はブルーベリー度がUPしている模様。ジンジャーブレッドもがっつり入っていて粉物好きには堪らない一品でございました。おいしかった~ 本当は去年感動した「シナモンロールスワール」があるかと思ったんだけどなかった…

うーん、寒くてもやっぱりアイスやね!