メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

良いお年を(´∀`)

さて、毎年恒例になってまいりました(?)、大晦日サーティーワン(笑)
一応、ダメだとは思いましたが念のため聞いてみました。
「ダブルサンデーは31%オフにはならないんですか?」

…やっぱりなりませんでした(笑)

つーわけで今年最後のチョイスはこちら!
バイトのかわいこちゃんが、豪快に盛り付けてくれました(笑) 1月からのシーズンフレーバーの『ショコラカシス』と、『アップル ア・ラ・モード 』。
まずはアップル ア・ラ・モード。これはいつぞやのキャラメルアップルフォンデュ時代から大好きなフレーバー。
バニラアイスクリームに、りんご&パイピースとまろやかなシナモンクリームのリボンをプラス。アップルパイにアイスクリームをのせたような至福の美味しさ。
コレって本当に贅沢。シナモン風味たっぷりシャキシャキのアップルプリザーブととろ~りキャラメル、そしてパイピース。大好物ばっかり!本当においしいな♪

で、こちらは来月からのフレーバー、『ショコラカシス』。
こ、こ、こ、これ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!超うまーーーーーい!!
チョコレートとラム酒風味のアイスクリームに香り高いカシスリボンを合わせた上品な味わいはまるで高級チョコレートのよう。
いや~まいった。カシスの甘酸っぱさと濃厚なチョコレートアイス。抜群においしい。
最後においしいアイスを食べられて幸せ~~(´∀`)


と、いうわけで、今年も遊びに来てくださってどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします~。
皆様良いお年をお迎え下さいませ。