メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

あっ!

という間にもう年末になってしまいました~~
今日から冬休みという方も多いのではないでしょうか。
12月は一応、地味~に頑張っていたのですが、何故かピクリとも体重は動かず…

つまり…

デブのまま年末年始へ突入~

っかし~な~
いつも1ヶ月あれば何とか落とせるんだけど…
もう腹を括りました。

ダイエットは来年からッ(oゝД・)b


・・・シ-ン (。-ω-。)

さ、というわけで、今年最後のBagel & Bagel ネタ。


12月のベーグル、『アールグレイ』と、今月のクリームチーズ『ラムレーズン』。普通だった。
クリスマスプレミアムベーグル第1弾、『キャラメルミルクチョコナッツベーグル』 と、今月のクリームチーズ『チョコレート』。このキャラメルミルクチョコナッツベーグルはかなりおいしかったですね~ チョコレートクリームチーズも、ひねりがないと思いつつ、実はとってもおいしかった。これは3回くらいリピした(´∀`)
クリスマス限定プレミアムベーグル第2弾『Wベリー』 と、『チョコレート』。 ブルーベリーベーグルにラズベリーチップを練りこんだマフィン生地が乗っています。ぺとぺとします(笑) でもあんまりおいしくなかった。がっかり。

今年も沢山食べました~
1月のベーグルはきなこホワイトチョコ。楽しみだな。