メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当



ベーグル弁当。ほうれん草の胡麻和え、卯の花、昆布と切干大根の煮物、大豆入りチリビーンズ風。


キャベツとツナのパプリカ炒め、たまねぎのカレー炒め、にら入りなめたけ、かぼちゃサラダカレー風味、まかじきの白ワイン蒸し。


昆布と切干大根の煮物、なすのテンメンジャン炒め、キドニービーンズ入りたまねぎのカレー炒め、ひじきと高野豆腐の煮物、まかじきの白ワイン蒸し。


にら入りなめたけ、たまねぎのカレー炒め、カニカマ入り野菜炒め、鮭のチャンチャン焼き。


鮭のチャンチャン焼き、なす入り卯の花、ほうれん草の胡麻和え、卯の花にら入りなめたけ。卯の花がかぶった(笑) 今週はしめじご飯。


Bagel & Bagel 11月12月の限定サンド、「ごろごろ渋皮栗のモンブラン」。今回のこの商品は日によってかなり中身の量やら質にばらつきがありますが、今回はなかなかたっぷり入ってたので満足。おいしいけど、やっぱり栗ゴロゴロしすぎ(笑) 贅沢な文句ですが。