メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週…じゃなくて先週のお弁当

先週は冷凍しておいたチヂミで、チヂミ弁当でした~(´∀`) 冷めててもおいしかった!


人参とピーマンとズッキーニの大葉炒め、タマネギとツナの炒め、なめたけ大葉風、大豆入りチリビーンズ風。えのきがですね~、スーパーで一袋38円だったのですよ。思わず大量買いしてしまいました。えのきは大体冷凍ストックしてあるので、ストックもイッパイだし、えのき大量消費のなめたけを作りました。3袋も使ったのにかなり少なくなるもんですな。おいしいし簡単だし低カロリーだし気に入りました。


ひじき入り切干大根の煮物、チリビーンズ風、卯の花、なめたけ。


ゴーヤチャンプルー、切干大根の煮物、人参とピーマンのゴマドレ和え、なめたけ。


切干大根、なめたけ、卯の花、タマネギの卵炒め。

今週のベーグルランチは、『キウイ&パイン』。大好きココアホワイトチョコチップベーグルでサンド。キウイ&パイン、なかなか( ゚Д゚)ウマー、です。パインの味はほとんどわかりませんが、キウイが、キウイヨーグルトの味。