メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

詳しいことは書けませんが、今週私は凄い状態でした…(あ、厳密に言うと進行形)
しんどかった…orz
というわけで今週は3食のみ。



ごまさばが1匹148円だったので、ひさびさに鯖の味噌煮。ねぎと水菜の野菜炒め、春菊と人参の炒め、タマネギとカニカマのパプリカ炒め、えのきとにらのなめたけ。



牡蠣のトウチジャン炒め、人参の洋風きんぴら、きのことまいたけのオイスター炒め、春菊と人参の炒め、ナスのトウチジャン炒め。最近トウチジャンが激しく好き(´∀`)


鯖の味噌煮、タマネギとカニカマのパプリカ炒め、ねぎと水菜の野菜炒め、えのきとにらのなめたけ、チリビーンズ。


そういえば、Bagel & Bagel  3月4月のベーグルサンド、『苺とネーブルオレンジのショートケーキサンド』を食べたんだけど、写真が撮れてなかった… んー、何だか普通でした。おいしかったけどね。