メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴@モラタメ

毎度おなじみ(笑)モラタメさんより、ミルクのど飴を頂きました~(´∀`) 「コクのある褐色ミルク」と、「さわやかな白色ミルク」の2層構造により、『コクがあるのに後味すっきり』を実現したキャンディです!食べてみると、確かにまず濃厚なミルク味がふわ~~っと口いっぱいに広がり、そのあとちょっとひんやりした感覚のさわやかミルクが味わえます。うーーん、おいしい♪ ただし、のど飴にスースー感を求めるとちょっと物足りないかも~ 逆にスースーするのが苦手なヒトにはオススメです!(私はどっちもスキ!)
しかも万年ダイエッターの私も安心なカロリー34%カット!のど飴だけど、お腹空いた時、口寂しい時にもぴったりだわあ~~~~ヽ(´ー`)ノそしてジッパー付きの親切構造(笑) ばら~っとならなくていいね!9月10日発売です♪ おいしいからって沢山食べると、お腹ぐるぐる~~ってなるので気をつけてね!(笑)←キシリトール系は必ずなる人
モラタメさん、今回もありがとう!!