メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

エースマーク エブリデイチア @モラタメ

久々モラタメさんよりお試ししました。

普段からヨーグルトに入れて食べているチアシードが、 200g 包装に、スティックタイプ 6g×7包がついて800円(税抜)だったのでお得ー!!ってわけでポチっとな。

アシードにはケシの実みたいに黒と白があるんだけど、これはミックスタイプでした。

普段はヨーグルトに入れて食べてるだけなんだけど、せっかくなのでチアシードプリンを作ってみた。お好みのミルクにチアシードをいれるだけっていう簡単レシピ。
よりヘルシーにするために、初めてアーモンドミルク買ってみた。
冷凍ベリーを乗せてブロガーっぽく(笑)

うーん、チアシードが若干少なかったのか(←適当に入れた)、あんまりブリブリにはならなくて若干緩かったけど・・・
しかもアーモンドミルクはいまいちかな~ ココナッツミルクとかのほうがおいしそう。
うん、やっぱりヨーグルトに入れて食べるのが一番うまい!
ていうかもうチアなしのヨーグルトが物足りない(笑)

ちなみに、チアシード、あまりにも虫の卵に見えてしまって、たまにドキっ!としますのでご注意下さい・・・




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。