メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当



この日はベーグルランチ。ツナとたまねぎの卵白炒め、ゴーヤとなすのゴマ味噌炒め、なめたけ。


ほたてのバルサミコ酢ソテー、たまねぎと卵の炒め、にんじんとピーマンの塩ナムル、切干大根の煮物。


この日もベーグルランチ。ゴーヤとなすのゴマ味噌炒め、なめたけ、ゴーヤチャンプル。


キャベツとカニオイスターソース炒め、なめたけ、かぼちゃサラダ、きゅうりの浅漬け、さわらのハーブソテー。


しし唐となすのおかか炒め、にんじんとピーマンの塩ナムル、なめたけ、切干大根の煮物、さわらのハーブソテー。

8月一杯で終ってしまう季節限定クリームチーズを堪能すべく、今週も2回ベーグルランチ。この日も残念ながらずんだあんはなかった。ので、キウイ&パイン。これも結構おいしくてヒット。果物が入っているクリームチーズはダレちゃって大変。


最後でずんだをゲット!!よかった~~~(´∀`) やっぱりとってもおいしかった。


9月10月のBagel & Bagel 限定サンドは、やったー!!『焦がし林檎のキャラメルクリーム 』だって!超おいしそう!7月8月限定サンドはデリ系サンドしかなかったので、実に2ヶ月ぶり。これもヘビーローテーションの予感…
ちなみに9月~11月の季節限定クリームチーズ

 紫さつまいも  クリーミーきな粉  マロンマロン  黒ごま
 シナモンパンプキン  クランベリー アップルパイ

だって!きなこラバーの私は、やっぱりクリーミーきな粉が気になるぅ!