メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

ようやくまともな(笑)お弁当に戻った。が、今週は8月一杯までのずんだあんベーグルを食べるべく、ベーグル率UP!



さわらが安かったのでさわらのソテー、卯の花、なめたけ、ゴーヤとナスのゴマ味噌炒め。ゴーヤは薄くスライスして塩水につけておいたので苦味がほとんどありません。食べやすい(´∀`)


この日はベーグル弁当。タマネギとツナの卵白炒め、なめたけ、しし唐とナスのおかか炒め、人参とピーマンの塩ナムル。


まだあった、めかじきのハーブソテー、ゴーヤチャンプル、ひじきと切り干し大根の煮物、なめたけ、しし唐となすのおかか炒め。


この日もベーグル。卯の花、なめたけ、キャベツとカニオイスターソース炒め、ゴーヤとなすのゴマ味噌炒め。
この日は残念ながらずんだはなかった… ので、バレンシアオレンジ。もちろんココアホワイトチョコレートベーグルでサンド。チョコレート&オレンジの組合せなので、やっぱり思い出すのが、ロッテの『JAFFY』(笑) おいしかったです。

この日はありました!!やっぱりおいしすぎ~~~~!!! 同僚とうまいうまいいって食べました。来週も2回トライするつもりです。ずんだに当たりますように…