メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日!

もちろん忘れていません、31の日!今月からレギュラーダブルが3円値上がりして350円になってた~ヽ(`д´)ノ  まあ、通常の値段が510円だからいいけどさ…
さて、今回のチョイスはこちら!

ハワイアンクランチとベースボールパーク。8月のスノーマンキャンペーンの名残でスノーマンカップ入り(笑) かわいい。

左:ハワイアンクランチ(リッチなこくのココナッツアイスクリームに、果肉いっぱいのパイナップルリボンとシュガーコーティングしたカシューナッツをたっぷり入れました)。ハワイアンクランチ、去年食べたような気がする~と思って食べたんだけど、初めてだった!すんごくおいしーーーー!! とにかくココナッツアイスクリームがウマイ!そしてカシューナッツ好きにはたまらない、カシューナッツがゴロゴロ入ってます。シュガーコーティングされているのでカリカリシャリシャリ。これおいしいな~ また食べたい。
右:ベースボールパーク(食べるたびにワクワク、まるでベースボールパークにいる気分!ポップコーン、プレッツェル、ピーナッツ、楽しい食感のスナックをキャラメルポップコーンアイスクリームにちりばめた美味しさ!)。こんれも、(゚Д゚)ウボァー これ、すごい具沢山です(笑) ボリボリバリバリなります。ほんとにプレッツェル、ポップコーン、ピーナッツがゴロゴロはいってて、しかもデカイ!!これは食感も楽しい。ベースのアイスはキャラメル味で私好み。これもおいしい~~!

今回は2つともヒット!!また食べたいけど、次回は10月かあ~~~ しょぼん。