メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

さあさあ~~ ハワイに向けて絞り込み開始です!!増えるであろう分は(少しでも)減らしておかなければ(笑) と、いうわけで忙しさにかまけて平日のジムは久しく行っていなかったんですが今週から平日も2回はがんばるぞ。



とかいってのっけからロブションランチなんていっちまったもんだから、調整弁当。これと春雨スープだけ。食べすぎは即リセット。これ鉄則ね。
タマネギと卵の炒め、なめたけ、にんじんとピーマンの塩ナムル、卯の花


ホタテのバルサミコ酢ソテー、もやしとわかめの炒め物、なめたけのりわさび風味、卯の花、にんじんとピーマンの塩ナムル。


この日はベーグルランチ。たまねぎとツナの卵白炒め、もやしとわかめの炒め物、にんじんとピーマンの塩ナムル。


さわらのハーブソテー、なめたけのりわさび風味、ゴーヤチャンプル、ゴーヤとなすのゴマ味噌炒め、おかひじきの辛子醤油和え。おかひじき、久々に食べた~~(´∀`) 実家ではからしマヨ和えが定番だったんだけど、さすがにマヨは…つーことで辛子醤油で。シャキシャキしておいしいなん。


さわらのハーブソテー、カボチャサラダ、ゴーヤチャンプル、ひじきと切干大根の煮物、おかひじきの辛子醤油和え。カボチャサラダはカレー風味なのですが、これを同僚に味見させてあげたら凄く感動していた。おいし~んですよぅ。


さあ!9月10月の限定サンド、『焦がし林檎のキャラメルクリーム』を食べました!!
ぎゃ~~~~これうま~~~~~~
(゚Д゚)ウボァー!!!超うま~~~い!!

確か一昨年にもキャラメルリンゴのサンドがでていて、その時も結構リピしたんだけど、こ~~れもはやベーグルサンドの域を超えてるね。洋菓子って感じ。クリームが激ウマ!『苺のショートケーキサンド』や『渋皮マロンのショコラモンブランサンド』も、これ(洋菓子)系でした。ウマスギ。正直キャラメル風味はそこまでしないけど、シャキシャキリンゴとレーズン、そしてこのカスタードっぽいクリームが何ともおいしいじゃありませんか~~!これはヘビロテ決定!!  …絞込み強化月間だけど(笑) 357円 414Kcal であります。