メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

銀座シチュウ ホワイト@モラタメ

今日はちょっとモラタメ情報です!
皆さん、ご存知でしたか?? レトロなパッケージでおなじみ、「銀座カリー」シリーズにシチューがあるのを!!
私は知りませんでした!( ゚Д゚)
1人暮らしの私はカレーやシチューを作ると数日続いてしまうため(笑)ほとんど作りません。そこで大活躍なのがレトルトもの!!実家にいたころは銀座カリーシリーズは常にストックがあり、私も大好き♪そのシチューとなればきっと昭和の匂いがする(笑)洋食屋さんのシチューに違いない!食べてみたいわ~ん。

モラタメ情報はこちらをチェックチェック!