メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ありがとん

そんなわけで今週どさくさにまぎれてまた1つ歳を取ったわけなんですが(笑)
かなりいい大人~になってもプレゼントは嬉しいものですね♪
っていうか見事に『食』関連のプレゼントなところが、笑える。




左上:食材色々。私の欲しいものを言葉の端々で覚えてくれてました。アリガトウ!えごま油、欲しかったのよぉ~~
右上:メゾンカイザーのフランボワーズジャム。おいしそう!お菓子作りにも使えそうだ!
左下:キッチングッズ。ケチャップのハインツシリーズ。かわいい♪
右下:シンガポールに住んでいるお友達からはこんな凄いものが!ドライフルーツが切れちゃったので、それをリクエストしたらばこ~~~んなに色んなものが!!感激!!ヽ(゚∀゚)ノ
『すっぱい果物にかける甘い粉』、とか『ドライドリアン』(ドリアンかとおもったらサワーサップという果物だそう)、とかも!!どうもありがとう~~!

そして来週は某レストランでちょっぴり遅いバースデーランチをご馳走になる予定です。たのしみぃ~~!