メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ゴディバ(GODIVA)ビスキュイコレクション

わーお!素敵なものを頂いてしまいましたわ。

GODIVAビスキュイコレクション

クッキーアソートはよく頂きましたが、ビスキュイは初めて~♪ 私はどっちかというとしっとり食感がすきなので、ビスケットはな~と思ったけど、めっちゃおいしー! サクサクパリパリ(*´゚艸゚`*)

どれもおいしかったけど、特に『ヘーゼルナッツプラリネ』、『チョコレートルーン』、『プチムース』がおいしかったなあ~~ チョコレートよりずっとリーズナブルで、ボリュームもあるのでプレゼントにはピッタリですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ