メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キタ----(゚∀゚)----!!ブラウニー便

これで通算4度目?だったかな?京都にあるベーグルで有名なパン屋さん、Browny Bread & Bagels からお取り寄せしていたベーグル達が届きました~ヽ(´ー`)ノ こちらは年に2回、ネット通販の注文を受け付けてくれます。送料なんかを含めると、決して安くはないんですが、やっぱりおいしいし毎回頼んでしまいます。と、いうわけで冷凍便で届いたのがこちら。ざざーん。購入したのは以下の通り。
・黒糖くるみチョコベーグル 1セット(3個入り) 限定フレーバー!
・さつまいもベーグル 1セット           前回見送ったので今回は!
・大納言クルミベーグル 1セット          前回購入しておいしかったのでリピ!
・チーズ&レーズン 1セット            やっぱり外せない定番!
・くるみあんぱん 2個                これも外せない!
・メロンパン 2個                   同上
アマンドショコラ                   初。
・抹茶大納言スコーン 1個             初。
・チョコスコーン 1個                 初。

今回のプレゼントは『クリームチーズとブラックペッパーのカンパーニュ』でした。でも実はこれは2度目。

今回の注文分から『スイーツ』カテゴリが増えていて、スコーンが仲間入り!!わーーおいしそう!!でもやっぱりベーグル“3つで1セット”が圧迫していて、数が買えないので(冷凍庫スペースの関係もあるし)、今回は抹茶とチョコを1個ずつ。楽しみぃ~(´∀`)

と、いうわけで早速食べたのがこちら!限定ベーグル『黒糖くるみチョコ』。
もうもうも~~う、相変わらずのこの具ぎっしりさ!!これでも他のベーグルと比べると一回り小さい感じだったんですが、それでもこのボリューム!さすがブラウニーベーグル!ムチムチムギュムギュ加減も健在です。実はそ~~~~んなに黒糖は主張していません。ガツン!とチョコ、くるみが最初に来て、鼻からほんのり黒糖の風味が抜ける程度。でも、うんまい!これからしばらく楽しめます♪