メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Browny Bread & Bagels のスコーン

ブラウニーで買ったものの続き。


抹茶大納言。う~~~んやっぱりおいしいです。ところで、こちらのスコーン。実は、そのまま食べるのと、トースターで温めるのと、レンチンするのとでは、全然食感が違うし、味の印象も変わります。そのままだと、どっしりみっしり。トースターで温めるとほっこり。レンチンすると、ふんわり、もしくは物によってはもっちり。皆さんも是非色々試してみて下さいな。んで、これはチーズレーズン。こちらはレンチンしたんだけど、なんとチェダーチーズがびよ~~んと溶けて伸びました(笑) ちょっとびっくり。ああ、これもやっぱりおいしいな~。今回は「紅茶」を買ったため、チーズレーズンは1個しか買わなかったけど、やっぱり次回は2個買おうっと♪

とりあえず、あとはオマケでついてきたルヴァン以外、全部一通り食べました。まだベーグルが残ってるけど… 今回もおいしかったー!満足満足(´∀`)