メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

1日分の緑黄色野菜スープ@クノール

久々にモラタメさんよりこちらの商品が当たりました!!頂いたのはこちら!
ありそうでなかった!業界初、野菜不足を補えるスープ、『1日分の緑黄色野菜スープ』@クノール。確かにジュースではあったけど、スープではなかったかも!
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュと10種の野菜の完熟トマトポタージュを2袋ずつ4袋!
10種の野菜は以下の通りです。

<かぼちゃポタージュ>
完熟かぼちゃ、にんじん、たまねぎ、セロリ、スイートコーン、トマト、赤ピーマン、パセリ、じゃがいも、ねぎ、の10種類。
<トマトポタージュ>
完熟トマト、赤ピーマン、にんじん、たまねぎ、バジル、かぼちゃ、パセリ、スイートコーン、じゃがいも、ねぎ、の10種類。

このパッケージもどことなく高級感溢れてますね~~ 期待大です!!かぼちゃもトマトも大好きだけど、まずはかぼちゃをいただいてみましたよぅ~
先日作った自家製コーンブレッドと共に。パンとサラダだけの食事も、スープが加わるだけでちょっとグレードアップ↑↑
他のインスタントスープ同様、お湯を注いで混ぜ混ぜするだけ。さて肝心なお味は…うっ・・・・
うまい!!(゚∀゚)
こ、これはちょっと想像以上でしたね… 所詮インスタントスープ、粉っぽいんじゃないのかな~~と思っていたけど、粉っぽさはなく、野菜ジュース特有のドロドロ感というか、野菜いっぱい入ってる感が凄くあります!で10種類の野菜の風味は生かしつつ、かぼちゃ特有の甘みが全体をまとめている感じ。おいし~~(´∀`)

お次はトマトポタージュ。ベーグルと一緒に頂きました♪

うっ…
ウマスギル!!!( ゚Д゚)
これは結構衝撃的!!フツウのトマトスープを想像して飲んでみたら… これは…!
ピザ味!!(笑)
と、言ったらオーバーですが、チーズの風味がかなり効いてておいし~~~♪ しかもトマトのピューレ感が凄い。これはグレード高し!!

いや~~、ここまでクオリティが高いとは正直びっくりです。手軽だけどなかなか本格的なポタージュが味わえますヨ!!
おいしくて簡単で健康によい。これ最強ですな。問題はお値段ですかね…(笑) タカソウ(´・ェ・`)
8月20日新発売だそうです~ オススメ! 私もリピートしまっす♪                               とろ~り( ゚Д゚)ウマー