メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブラウニーのパン色々



ブラウニーのスコーンも、マストアイテムになってしまった。抹茶大納言。やっぱりおいしいわあ~~(´∀`*) 今回は3つも購入。ウフフ。こちらのスコーンはいずれも全粒粉入りなので、食感がプチプチしてておいしいのです。


チョコ。これもそうとうおいしい。でっかいチョコチャンクがごろっと入っていてダイエッターには恐怖の一品(笑) デニッシュ系もそうだったけど、これもあえて温めずに冷たいまま食べた。温かいのもおいしいけど、冷たくても全然イケる。


これも意外と後ひくおいしさ、チーズ&レーズン。ベーグルのチーズ&レーズンみたいなのを想像するとちょっと違う。スコーンは他に、紅茶、クランベリー・レーズン、オレンジピールもあります。今度は違うの試してみようかな。


ベーグルはとにかく3個で1セットなのであんまり種類を買えないのがつらいところ。いつも1つは限定商品(今回は抹茶クリームチーズチョコ)を買うことにしているので、あと2種類。いつも取捨選択を迫られます… というわけで、今回は過去何度か見送った、オレンジチョコ&ココナッツベーグルをチョイス。う~~~~ん、やっぱりこれもおいしいなあ!!何もつけなくても(っていうか私はどれにも何もつけませんが、いつも)、十分甘くてオレンジピールのいい香りがしておいしい。


うう、実は何気に毎回オーダーしてるかもしれない、チーズ&レーズン。どうしても外せない。昔はあまり焼き目を付けないくらい軽くトーストするのが好きだったんだけど、最近は結構強めに焼くのがブーム。表面バリっと、中はもちっと。


これもやっぱり外せないくるみあんぱん。何だか大きくなった気がするんだけど気のせいかな。とにかく毎回食べたいものが増えてしまうと、いつもそればっかりになって困るなあ。というわけで、今回は同じくヘビーリピートのメロンパンは諦めました。


うう~~ん、やっぱりブラウニーのパンはおいしいな♪ いつか京都のお店に行って見たい。