メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

モリモリ消費中(´∀`)

先日通販したBrowny Bread & Bagels のパン、食べてまっす!



期間限定商品『きなこ・豆ベーグル』。たっぷりのきなこがまぶしてあるベーグルに、うぐいす豆、大納言小豆がたっぷり入っています。きなこがもっさりかかっているわりには、きなこの風味はそれほどしません… 何でだ(・ω・ )??
今回もベーグルはむっちりもっちりで(゚Д゚ )ウマーであります。やっぱりブラウニーのベーグルはおいすぃ~~ 


こちらも期間限定『レーズンチョコクルミベーグル』。ラムレーズン、チョコチップ、クルミ入りのベーグル。どれも大好物なのでおいしくないわけがないわあ~。


これは3度目?のリピ、『大納言クルミベーグル』。やっぱりおいしい~~ お菓子作りのときにちょぴっと余った無塩バターをつけて食べたら、あーた!!涙がでちゃうほどおいしかったっす。←いつも何も塗らない。


これまたリピしまくり、『くるみあんぱん』。ラブ!(`∀´)


これもリピしまくり、『メロンパン』。おいしかったけど、今回のメロンパンは何かちょっと違った~~。クッキー生地が少なかったのかな?ワカラン。でもウマイ。