メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

brownyのベーグル色々

もりもり食べてまっす(´∀`)さつまいもベーグル。前々回の通販の時にオーダーしました。あま~く煮てあるサツマイモが入っていて、雑穀がトッピングしてあります。例によってボロボロ~~とこぼれてしまうのでもったいない… 心なしか前回よりサツマイモが少ないような気がするけど、でもうまいのであります。ああ、バターたっぷりつけて食べたら絶対おいしいだろうな~~!!あ、基本的にブラウニーのベーグルは具沢山で味がしっかりあるので何もつけずに食べます♪大納言くるみ。前回のオーダー時から定番化したフレーバー。こ~~れ、ブラウニーのベーグルで1番好きかも~~ヽ(´ー`)ノ ゴロゴロ入っている大納言、くるみ、そしてこれまたこれでもかってくらいまぶされている白ゴマ。最高にうまいであります。お値段もダントツであります(笑)ちょっとこげた(笑) これは初通販時より欠かさずオーダーしているチーズ&レーズン。やっぱりおいしい~~~σ゚д゚)ボーノ! このラムレーズンがおいしいんだよね~~ホント。しょっぱ甘いところがなんともいえません。このチーズ、ずっとプロセスチーズだとおもってたら、カマンベールチーズだった。

過去のブラウニーネタはこちら
衝撃の初通販
その1 その2 その3 その4 その5
2回目 実はこの回は正直ハズれが多かった…orz
その1 その2 その3 その4 その5
やっぱりおいしい♪ 3回目
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9