メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

自作桜チョコチップベーグル&10円まんじゅう

↓で作ったベーグル食べましたヨ。
えっとねー、おいしいはおいしいです。おいしいんですが、これは・・・ベーグルじゃない(笑) すん~~~ごくモチモチさっくりな、食パンって感じヽ(゚∀゚)ノ 発酵具合を見極めるのは難しいわね~~ でも桜の風味はしっかりしていて和風なベーグルでした。やっぱりここはチョコチップじゃなかったな… 次のベーグルは何フレーバーがいいかな~
それから噂の(?)10円まんじゅうを食べました~(´∀`) 会社においてあった。調べたら元祖の10円まんじゅうじゃなかったけどね(笑) ま、おいしかったけどいたって普通のお饅頭でした。元祖10円まんじゅうが食べてみたいなあ。