メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

さてさて、3月になりました。
わ~~~~お!今月は盛りだくさん!!(´゚Д゚`)

の、前に、2月までだったフレーバーを惜しみつつ振り返る(笑)

『チョコバナナカスタードベーグル』。1月はそんなに食べなかったけど、2月にはスパートで沢山食べた(笑)
クリームチーズは『いちじくウォルナッツ』が激しくおいしかったな~ 2月の後半は、ベーグル2つとクリームチーズ1コで500円セールをやっていたので、単価が高いマンスリーベーグルであるオレンジショコラ(180円)といちじくウォルナッツの組み合わせをリピート。

と、いうわけで今月のシーズナルベーグルサンドは~

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

予想通り!

今年も登場!『生苺のショートケーキ』
ひゃっほう~ヾ(*´∀`*)ノ 毎年時期はクリスマスシーズンだったり春だったりしますが、1度は登場するショートケーキシリーズ!
去年はブルーベリーベーグルだったけど今年はリッチチョコでサンド。
苺のショートケーキはこのボリュームのわりにカロリーが低めなので嬉しいのだ。これで約350kcal。ちなみに↑のチョコバナナカスタードは430kcal位だった。
今月のクリームチーズ!これも予想通り!な、『桜カスタード』。去年と全く一緒ですね(笑)
カスタードなのでゆるゆるです。本当は餡仕立てのクリームチーズがいいんだけどぉー。でもやっぱりおいしい。この桜味って日本独特ですよね。チェリーとはまた違うし… うーん、日本人でよかったなあ!(笑)
そして今月のマンスリーベーグル『ストロベリーチョコ』と、マンスリークリームチーズ『つぶつぶ苺』。つぶつぶ苺は過去に何度も登場しておりますね。てか去年も一昨年も同じ!(笑)
やっぱおいしいねー!チョコチップ入りのストロベリーベーグルが何気に新しい。相変わらず苺がごろ~んと入ってます。

どれもリピしたい!!
しかし!今月はコレだけじゃないのだ~~!
ホワイトデーのプレミアムベーグル『ベリーベリー』、そして今年もやってまいりました桜まつり!
プレミアムベーグルの『さくら抹茶ベーグル』、『抹茶桜もちマフィン』、『桜もちマフィン』が登場~*1
絶対食べなくちゃ~~~

食べたらレポします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

*1:o(´∀`)o