メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

7月になりました。値上げの7月なので、もしかしてこれに乗じてB&Bも値上げするかも~~~(((;゚д゚)))
と思ったけど、値上げはありませんでした… よかったε-(。・д・。)

というわけで、今月のクリームチーズは、「マンゴーマンゴー」、「ピンクグレープフルーツ」、「7種豆カレー」。
今月のベーグルは「いちじく&くるみ」。

どうでもいいけど、マンスリーベーグルは、絶対にマンスリークリームチーズと連動してなければならない。
今回みたいに、いちじく&くるみは何つけて食べたらいいの、ということになってしまう(笑)
定番のプレーンや、メープルウォルナッツなんてつまんないしー。

7月のマンスリーはいちじく&くるみなのは予め分かっていたので、6月のマンスリーだったマンゴーオレンジと、マンゴーマンゴークリームチーズをあわせてみた。リッチチョコベーグルと半分ずつで。

うん。まあ、おいしいね。普通にね。かなりゆるゆるのでろでろだけど。

これが問題の(笑)いちじく&くるみ。まーベーグルのフレーバーとしてはかなり定番だよね。クリームチーズがラムレーズンとかいちじくとかだったらかなりおいしそうだったけど。
つけるもんがないので、ピンクグレープフルーツを。これまたリッチチョコと半分ずつ。うーん、まあ普通においしいけど、グレープフルーツっていうか、マーマレードみたいだな。そして、グレープフルーツだというのに、ド甘い… 何でこんなに甘くしたんだろ??

で、いつもはしょっぱい系クリームチーズはスルーなんだけど、これだけはスルーできないぜ!
去年ヒットだった「7種豆カレー」。ベーグルは、トマト&パルメザン。これ、過去にはトマトバジル、とか、トマト&チーズとかあって、微妙にリニューアルしてるけど、基本トマト系ベーグルは鉄板でおいしいのだ。

しょっぱいのだけじゃいやなので、ずんだサンドと半分ずつ。※基本的にいつも同僚とシェアしてます
やっぱ、7種豆カレーおいしいな~~~♪ 7種豆の正体が不明だが(笑)豆のプチプチ感もまたよろし。そしてずんだサンドは神(゚∀゚)!! でもやっぱり求肥はいりません…

今月は珍しくもういっちょ気になったサンドがあったのでゲット。ずんだサンド同様シーズナルサンドの「3種豆のスパイシーメキシカンタコスサンド」。しつこくチリシーズニングを買ってくるワタクシなものですから、チリフレーバーが大好物♪ チリ好き豆好きにはもってこいじゃありませんか~( ´∀` )

またまたずんだサンドと半分ずつ。うんうん、おいしい~~ おいしいけど、タコスサンドのほうは、ボリューム不足ぅ~~ 中身が少ないです。まー380円とお安めなのでしかたないか。

今月はマンゴーマンゴーも、ピンクグレープフルーツも、1回で満足系。
というわけで、7種豆カレー&ずんだサンドのリピが決定~~o(´∀`)o


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←やっぱり夏はカレーだね!という方、ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ←でも辛いものは得意じゃないワタシ…(笑) ポチっとプリーズ。