メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

さよならいちごショートケーキサンド@B&B



いや~~ 今シーズンもしつこく食べまくってしまいました、BAGEL&BAGELのいちごショートケーキサンド。先週のランチはほとんどコレ(笑) 我ながらよく飽きないなあ!で、とどめはおうちにお持ち帰りまでしちゃいました。これで本当に最後です。おいしかったよ~ また来年。5月6月の限定サンドは何だろう~。楽しみィ(´∀`)


ピエールエルメのフィナンシェを頂きました!ピエールエルメだよ!!ってことでスンゴク期待して食したんですが… あれ… 普通だった。むしろそれほどおいしくないかも…? プレーンは特にパサっていました。チョコレートのほうはしっとりしててまあまあおいしかったけど。フィナンシェだったら、マキシムドパリのがおいしかったなあ~