メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

きゃあ!

そういえばこんなのに応募してたんだけど、当たってしまった~~~!嬉しいィ~♪すっかり忘れてたヨ。

ミックス粉一杯(´∀`) 蒸しパンの素、チヂミの粉、パウンドケーキミックス、天ぷら粉2種類、カップケーキミックス3種類、ホットケーキミックス。本当はもっと種類が沢山あって、お好み焼きミックス、たこ焼きミックス、から揚げ粉、スコーンミックスなどなどから、ランダムに当たるというものだったんだけど、はっきり言って天ぷら粉2種類もいらない…だって天ぷらしないし (´・ω・`) でもま、チヂミの粉とかおいしそう!しかし…パンケーキミックス(ハワイ土産)がまだ2袋、そして実家からもらったホットケーキミックスもあるんだけど…な…orz