メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

ようやくお惣菜を一新しました。が、ほんとに主菜から副菜まですっからかんだったので一気に沢山は作れず。とりあえず8種類くらいかな?作り足し。

カニカマの野菜炒め、ひじきの煮物、小松菜の辛し和えシラス入り、切干大根の煮物、ネギの豚肉巻き。最近朝はもっぱらベーグルで夜は野菜スープのみなので、たんぱく質不足… というわけで、たんぱく質UPのお弁当を目指しております。

キャベツのお好み焼き風、カニカマの野菜炒め、小松菜の辛し和えシラス入り、茹で豚肉の万能黒ゴマダレ和え。

カニカマの野菜炒め、小松菜の辛し和えシラス入り、ひじきの煮物、シラス入り卵焼き。いんげんの豚肉巻きシソ入り。

久々に美しい~~卵焼きが焼けたので全貌を披露(´∀`) 今回はいつも買う1パック98円の貧相な卵ではなく、殻が茶色のML~Lサイズの立派な卵をつかったのでありまーす。

そしてもちろん1日はきなこベーグルデー。2月一杯までなので、ラストスパートで沢山食べちゃうぞぅ~~