メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当


回鍋肉、なすとピーマンの味噌炒めメープル風味、ひじき入り切干大根の煮物、人参とピーマンのきんぴら。

豚肉の西京漬け(もらいもの)、ナスとピーマンの味噌炒め黒すりゴマ入り(↑のとは別バージョン)、芋がらの煮物、ラタトゥイユチリビーンズ風、小松菜の辛子醤油和え。

訳あってメインなし弁当(笑) 人参とピーマンのきんぴら、五目豆、小松菜入り卯の花、芋がらの煮物、小松菜のおひたし。

4月一杯で終ってしまう苺ショートケーキサンドを2回食べたのでお弁当は3回のみ。来週もいっぱい食べる予定~♪ そして、前回作った鳥はむがあまりにもおいしかった&お弁当のおかずにするまでもなく朝晩食べてたらすぐなくなっちゃったので第2弾も作りました。やっぱり簡単でうまーーーい!!(゚∀゚)