メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スリムアップスリムデイリー

モラタメ』というサンプルサイトがあるのですが、そこに登録して、アサヒフードアンドヘルスケアから出ている『スリムアップスリムデイリー』というダイエット食品をもらいましたー(´∀`)コーンポタージュ、野菜ポタージュ、抹茶シェイク、ココアシェイクの4種類。マ○クロダイエットなどで有名な1食置き換えダイエット的なものですね。早速試してみましたよー!
私はこういうのだけ、っていうのは絶対お腹がすいちゃってダメなので、普通にスープ感覚で頂きました。クラッカーが5枚ついて206kcal。私は別にパンを食べたのでクラッカーは会社に持っていった(笑) 雰囲気をだしてお皿に入れてパセリをちらしてみたり。お味は、意外と普通においしい。今市販のカップスープって凄くおいしいから、そういうのを期待するとちょっとアレかもしれませんが、あれこれの栄養分が入ってこの味ならまーまーではないでしょうか。なんてったって、コレ1個で栄養分がすご~~いです。たんぱく質なんて15gですよ!納豆2パック分!確かにダイエット中にはぴったりかも。
で、シェイク系もトライ。
おっ!!これは普通においしいぞ!変な粉っぽさもないし、普通にココアドリンクとして楽しめますな。

本格的なダイエットサポート食品と違って、コンビニ展開しているようなので、ランチなど普段使いできそうですね。ま、値段がちょっとアレですけども…(笑) あと2種類残っているので楽しみです♪