メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その9

おやつ買いすぎ(笑)

相変わらずローソンポイントで買えるお試し引き換え券がお得すぎる。

ローソンポイントでゲットした『ショコランデ』。これはホワイトだけど普通のも買った。これめっちゃめちゃうまい。これもローソンポイント。雪の宿抹茶みるく味。雪の宿、大好きだったけど、それこそウン十年ぶりくらいに食べたかも。抹茶じゃない普通のでよかったかな・・・ しかしキャラメルコーンのときも思ったけど、今っていろんなバージョンがでててびっくりする。雪の宿も、苺味やらカスタードやらいろんな種類があるんだね!頂き物のミルクショコラサンドの木。これ、凄く人気だけど、私はどうもこれがクラコットみたいで好きじゃないんだよね~ 食感が。エンゼルパイミニ』。きなこ味が新しいってんで買ってみたけど、う~~~ん、イマイチ。キャラメルにすればよかったな。これもローソンポイントでゲット。メルマガ会員限定だったので258円くらいするのに60ポイントぽっきりでゲットできた。これ、すんごい抹茶味。抹茶味って当たり外れ激しいけど、これは凄くおいしい抹茶だった。これもローソンポイント。これもメルマガ会員値段だったかな。これは外はシャクシャク、中はトローリでおいしかった。そしてこれ!パッケージ撮り忘れちゃったけども、Witor's Praline Selection。イタリアのチョコなんだけど、その辺のスーパーで買ったから全然期待してなかったら、めっちゃおいしーーーー!!(*゚∀゚*)
確か300円ちょっと位だったと思うんだけど、沢山入ってたしおいしいし、これはお得かも~
ミルク、ダーク、ヘーゼルナッツがあるけど、どれも濃厚でおいしい。ちょっとリンドールみたいかも。
いいもの見つけた!オススメ!


ダイエット・・・は、してます・・・ 一応・・・(遠い目)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ