メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メープルウォルナッツベーグル@Browny

これで一通り全種類制覇!

最後はメイプルウォルナッツ。あのー、こういう表現って凄くヘンなのは分かっていますが、このメープルウォルナッツを食べて、激しくremind meな味があります。それは… くるみゆべし! 私としては凄く似ていると思うんですよ(笑) ていうかくるみゆべし大好き(´∀`)

今日もちょっと焼きすぎてバリバリな感じで頂きました。くるみがますます香ばしくなっておいしい~~~!
いや~~今回は全部本当においしかったなあ。できることなら全種類購入したいくらいです… 3個で1セット販売じゃなかったらできるのにぃ~ とにかく次回も絶対オーダーするぞー!でも現在で7月発送分まで一杯なので、次回はいつになることやら…
とりあえずあと2ラウンド分ベーグルがあるので、堪能したいと思いまッス!