メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

最近のお取り寄せ

楽天でお買い物する時、色んなキャンペーンにエントリーしておけば結構ポイントがサクサク溜まります。
が、そういうので溜まったポイントはえてして使用期限が激短い!!
というわけで、ポイント消化の為にチマチマお取り寄せ。



100円ポッキリシリーズはとても重宝する。大抵化粧品お試しとか食品お試しとかが多いかな。
これは化粧水のサンプル。ローションとジェル、朝晩の3日間分で100円。悪くない。
かもたまに、これがさらにポイント10倍だったりして、実質90円ということもある。






これも100円。またこの手のものを購入してしまった(笑) 置き換えシェイク。3つの味で100円。しかもカロリーは60kcalとかです。ちゃんと栄養素入ってんのかね??







これはたまたま半額クーポンをゲットしたので、購入したシャンプー。もう今はやっていませんが、送料込990円、それまた半額で495円でゲット。さらにポイント10倍。
これ、シャンプーで洗うだけ、7日間で髪が生まれ変わります!というもの。
最近年をとって、髪質が激変してしまい、ちょっと悩んでいたので試してみた。
ほぼ美容成分だけでできているので、1回目は普通に洗髪、2回目はシャンプーの泡でパックすればいいんだとか。
試してみたけど、うう~~~~ん?? まあ別に普通に良かったくらいで、生まれ変わったかどうかはよくワカランかった。もっとキシキシするかと思ったけど、使い心地はあれね、リンスインシャンプーみたいだった。洗い流してもヌルヌルする。







これいつも買う粉末生姜売ってるお店ね。ひじきふりかけはいつもますよねさんから買うんだけど、こっちのが若干安かったので。つか、ずっと前に買ったことある。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ